病気のこと | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

欲に負けてしまった たらぴっこです。

病気のことを書くのは、嫌なのですが、
その後の経過として、書きます鉛筆

私は、強迫性障害・不安障害・鬱病・不眠症です。
通院して、発症時より良くなりましたが、完治していませんタラー 鬱病は、改善したと思うんだけどえー?

しかし、今でも時々、その症状が出てしまいますショック

私が病気になって、いろんな人に迷惑をかけました。
だから「早く治したい」という気持ちから、焦りが出てしまって、医師から焦りは禁物 と言われてます。

薬に頼らない日は、来るんかなぁもやもや


あぁ~暗い話になってしもたよぉ笑い泣き

さて今日はですね。朝からソイラテを飲みましたジュース


珈琲は苦手なのに、何故かソイに惹かれましたラブ
美味しゅうございますが、私にはちと甘い。
甘党で健康志向の人には、良いかもチョキ


眠っていたちゃとらんが、起きてきました。


もしかして、私が起こしてしまった!?
寝起きのちゃとらんは、よく鳴きます猫
我が家では、子供同然ですからね。


今夜は、悪魔君が、また唐揚げを買ってきました。


色が濃いめの方が好みですラブ
欲に負けて、ついつい食べてしまいました。
夜9時までには食べ終わったので、良しとしようてへぺろ