猫神様 | たらぴっこの部屋

たらぴっこの部屋

☆B型女の気まぐれ生活日記☆

こんばんは。

昨夜は、気が付いたら寝落ちしてましたzzz
アレルギーも続いて、辛いです。

仕事も上手くいかんです。
上司と合わんです。
嫌なところが視界に入るし、いい加減イラッ
嫌なもんだわねぇ。

今朝は、日当たりが良すぎて暑いくらいでした。


猫神様が降臨してきましたよキラキラ


話しかけると、サイレントニャーを連発です猫

そう言えば今日は、たらこの誕生日誕生日ケーキ
虹の橋を渡ってから、何年になったっけ??
今月は命日もなるので、写真の前に好物をお供えしましたルンルン

別れは辛いけど、私の心の中では行き続けてます照れ