手作り酵素教室開催♪ | 寺内ヨーコ☆の毎日がHappy~♡ 心と身体をHappyに✨

寺内ヨーコ☆の毎日がHappy~♡ 心と身体をHappyに✨

Enjoy life ♪ Always happy ♡ Keep smiling ☻

心・身体・食を整えれば すべてはHappy♬ 自分自身で創るHappyLifeをサポートする『幸せのセオリー』✨

冬から春へと季節の変わり目ですね~


季節とともに身体も変化していきますよ~!!


旬のものを食べるということは、栄養面だけでなく


身体のリズムと自然が合致するのよ~キラキラ



あなたの心と身体、食を整え、人生を整える

そして未来を創り美しく輝かせる 寺内ヨーコ☆ですニコちゃん



野菜や果物には必ず旬があります。


夏には身体の熱を冷ます野菜、冬には温める野菜とです。


一年中どんな野菜も果物でも手に入る昨今ですが


今一度、季節を感じ旬のものを味わってみてください音譜


そして今日は


『春の酵素づくり教室』でしたきらきら!!



今回、初のお教室ということで意外に緊張していて

いっぱいいっぱいだったのね~じゅる・・


終わってみたら写真撮ってなかったわがびょーん溜め息


お教室に来ていただいた星野さやかさん より写真をいただきましたラブラブ



天気も良かったので太陽の光を浴びながらスタート晴れ


{CAA042FD-62FC-4C67-8966-C3E17437727B:01}


春のお野菜やフルーツをたっぷり使ってきらきら!!

{2CFEF499-E577-4DD2-A248-16F68744C9E3:01}


お砂糖と重ねて音譜仕込み完了キラキラ

{C326E582-F283-42B4-842D-3198C241D6AE:01}


今朝、仕上がった『春の酵素』をお土産にハート

{4DDAC3D5-81A2-446F-9BC1-145608B7ED80:01}


ランチは、心ばかりですがヨーコお手製ランチナイフとフォーク

この間、お料理教室で習った手作りハムを披露したのウフ

{B3063AD3-627D-4185-BDF0-9C4C47DB5AD8:01}



美味しい酵素が出来上がりますようにハート



『手作り酵素』作りませんか



消化や代謝に必要な酵素は、


年齢とともに、どんどん減ってしまうんです~叫び↓↓


その足りなくなった酵素を補うために、酵素を手作りしましょう音符

自分で仕込むことにより

ご自身の常在菌を入れることができるので


より自分の体質にあった酵素が作れますよ~

そして発酵中にご家族の皆さんに


かき混ぜるのを手伝ってもらうと



ご家族み~んなにあった酵素になります


家族みんなで飲めますよ





手作りだから



安心安全美味しい

いつまでも美しく~キラキラ3 そして若々しく~キラキラ2 
(私の整体を受けるとより効果大!!)

身体の中から綺麗に美しくなりましょ~うハート


随時、募集中♪


日時ご相談ください好 2名様~4名様にて承りますきらきら!!

 


ご予約はこちらから



お問い合わせは1150tys.4050@gmail.com

みんなで楽しく


美味しい酵素を作りましょうね~