お疲れさまです いしやまです

 

順調に体重増加中のボクですが

ラーメンだけはやめられません

 

中でも二郎系のラーメン屋さん大好きで

志木駅近くにあるジャンクガレッジさんには

週一ペースで通ってます

 

あれ中毒ですよね、

食べた後はめちゃめちゃ喉乾いて後悔するんですが

それでも数日経ったらまた行きたくなります

 

で、こないだボーっとYouTube観てたんですが

『俺の生きる道』て二郎系のラーメン屋さんの動画やってて

 

ヤサイやブタはもちろん

特にスープがめちゃめちゃうまいらしい!

 

だれか行ったことある人いますかね??

 

昨日から気になって気になって

 

チャンスあったら行ってきます、でレポートします!