おはようございます! 分銅です。

 

下赤塚店は6/28の12:00より、リニューアルオープンすることができました!

 

店内は以前に比べて色々なものが増えました。

 

志木店では先んじておこなっている、カップ麵無料コーナー&お湯のポットの設置をしました!

 

志木店で、とても好評だったので下赤塚店でも取り組むことにしました。

 

小腹が減った時にちょうどいいですね!

 

 

 

次にご紹介するのは、下赤塚店限定のスポットです!

 

 

待ち席をリニューアルしました!

 

写真スポットとしてご利用いただけます!

 

これからも色々なものを考えてより良くしていこうと思っていますので

 

これからも、下赤塚店をよろしくお願いします!