おつかれさまです、いしやまです

 

こないだ友人が250ccのオートバイ乗っていたんで

 

ひさびさに自分も乗りたくなって少し借りて乗ってみました

 

20年近く乗っていなかったんで多少不安でしたが

 

カラダが覚えていましたね、調子に乗ってウイリーしてみたりして楽しかったな

 

 

ボクが若い頃はレーサーバイクが流行っていて

 

例に漏れずボクも乗っていた若者の1人でした

 

レース活動もしていたりして近県のサーキットを回ったり

 

時には峠や埠頭に走りに行ったりもしました

 

 

そういえば昔自分が乗っていたバイクって今いくらするんだろ?

 

なんて思って検索、すると

 

走行不明、90年式NSR250Rが180万!

 

いくらもう販売していないからって今そんなにするのか。。。

 

取っておけばよかったな、なんて思った今日この頃でした