こんばんは

下赤塚店中田です。

 

盛大にタイトル詐欺をしました。

見ないと損はしません。

見ないと損と書かれたら見てしまいますよね。

カフェブログの最高閲覧数を狙います。実験です。

 

ですが見れば得を得られるようなブログを書きます。

 

このブログを見ている方々は恐らく流れというものを信じている人達で間違いないでしょう。

 

僕は流れという見えないものを信じております。

信じたほうが楽に考えられるからです。

 

ポーカーに最近はまっておりますが、

流れがいいときは、

72でもフルハウスになるし、

流れが悪いときは、

AAでもリバーで引かれて負けてしまうのが流れというものです。

 

流れがいいときは簡単です。なにしてもうまくいくので。。。。

悪いときに何をするのかがまだ見つけられてないです。

デジタルバスターズのリーダーとして、なにか明確な答えを見つけていければと思います。

 

こんなにふざけておりますが、そろそろ麻雀卒業したいです。

負けすぎて。恐らく向いてないです。流れ変わってほしいなー。

 

そういえば、戸田店に移籍します。

みなさまよろしくお願いいたします。

 

では最後に皐月賞の印だけおいておきます。

あくまで枠順の発表前ですので、参考程度に記載しておきます。

◎レガレイラ

〇ジャスティンミラノ、ダノンデサイル

△ジャンタルマンタル、エコロヴァルツ

☆ミスタージーティー、サンライズジパング

消シンエンペラー

◎→〇→〇△☆

〇△☆→◎→△☆

◎→△☆

 

シンエンペラーは来ません。ほんとうに。。。

 

このブログを見てくれた、みなさまに得がつめますように。。。。。

グッドラックです!!!!!!