みなさんおはざますゼニです

 

 

 

 

 

久しぶりに下赤塚カフェのブログ当番です

 

 

 

 

 

先週と一昨日下赤塚に出勤したんですけど意外とみんな僕のこと覚えててくれて嬉しかったですww

 

 

 

 

 

 

 

 

あともっと意外なのは僕のブログやカフェのTwitter結構みんな見てるらしいですね!!

 

 

 

 

 

一人二人ならともかく

 

 

 

 

 

 

十人くらいにブログ観たよって直接言われるんすよね!

 

 

 

 

 

 

しかもなんか全くブログ見なさそうな人が僕に

 

 

 

 

 

 

ゼニのブログ見たんだけどさ~って言ってこれこれこうだよねたわいもない話が始まって

 

 

 

 

 

 

 

結構細かに観てるんだなーって思いました

 

 

 

 

 

てか自分の前で、見た!とか、ブログの内容とかそんなこと言われるとちょっと恥ずかしいですねww

 

 

 

 

 

 

さて余談はここまでにして

 

 

 

 

 

 

皆さん今日はゲスト日です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きなちゃんこと水瀬夏海プロが13時から来店予定となっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下赤塚なっちゃんは久しぶりな気がします(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん是非遊びに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の知り合いも何人かよんだので大盛況間違いなし!!

 

 

 

 

 

さらに

 

今日は冨木さん桃井くんゼニ番というとてもめずらしいメンツなので

 

 

 

楽しいの間違いなし!!

 

 

 

それじゃあみなさん本日も心よりお待ちしております。!(^^)!