みなさんどーも 一昨日もブログ書きましたがまたしても伊藤です(笑)

 

昨日4/1 世間はエイプリルフールでしたね 午前中は嘘をついてもいい日?くらいの知識しかないですが、いろんな企業が毎年ネタ広告みたいな物を出したりしていて面白いなぁと思っています

 

昨日はケンタッキーが箱にチキン詰め放題を開催しますというXのポストが炎上したみたいなニュースを朝見て企業の方々もエイプリルフールのネタを考えるの大変そうだなぁなんて一人で裏側を考えてました SNSもここ最近はすぐ叩く人が現れたりするんで発言には気を付けないと...(笑)

 

 

全然話は変わりますが3月めっちゃめちゃ麻雀調子悪かったので4月はもうちょっとまともになるといいなぁ 

 

それではまた次回!