こんにちは。さとです。

 

ブログを書きつつ今日の昼ご飯を考えます。何がいいでしょうか。

近くにあるのは松屋すき家、スーパーコンビニ、魚丼、ココイチ、カリカ、マックモスあたり。

 

とりあえず、なんとなくカレーの気分ではない気がするので、ココイチカリカは省いとく。

 

ハンバーガーの気分か、うーん、微妙。よくわからない。保留。

 

牛丼の気分か、これもうーん、でも牛丼月曜日に食べたから省いておこう。

 

スーパーコンビニは無限大すぎてなにをどう考えていいのやら。

 

あとは魚丼、これはまあ普通にアリ。

 

ということで候補はスーパーコンビニ、魚丼、マックモスに絞られました。うーん全然絞れてない。

 

あ、そういえば福しんと餃子の満州もあったな。

 

ということで候補はスーパーコンビニ、魚丼、マックモス、福しん、餃子の満州です。そうですか。

 

はあ、お腹すいたなー。