お疲れ様です!!

下赤塚スタッフの中村です。

 

最近新しい趣味というか好きなものが新しくできました。

題名の通りそうポーカーです。

 

麻雀のプロの方などを中心にポーカー好きな方が多かったりするのでもともとかなり興味はあったんですよね。

それこそYouTubeとかでもポーカーのプロに混じってМリーガなどが混じっているなどかなりあるんですよね

 

ポーカーやるうえでやっぱりどこでやったらいいのかわからないって方がかなり多いと思うんですよ。

実際自分がぶつかってる悩みです。

雀荘とかいったことない麻雀初心者とかがルールや最初いくらかかるんだろうと予想できないのと同じように導入がかなり不透明になっているのは遊びたいのに残念だなあと感じてます。

 

アミューズメントのポーカールームなどこの前言ってみて感じたのですが、やっぱりポーカールームのマナー等は凄く複雑で楽しいものでした。

勉強のし甲斐があります。

かなりシンプルなルールで初心者でもやはり勝つ可能性が瞬間的にでもあるのは凄くいいものだと感じました。

またいって遊んでおこうと思います。

 

雀荘の店員がこれを追うのも変な話かもしれませんがポーカーもやれるよって方一緒に遊びましょう(笑)

もちろん麻雀も店の方で遊べたらと思います。

是非またのご来店をお待ちしております。