こんにちは

今日は阪神大賞典がありますね

なので久々に競馬に関するブログにしてみます

 

 

◎はディープボンドです

3000m以上だと2-3-0-2で着外2回も4着5着と崩れてません

 

特に阪神では少し距離の短い宝塚記念でも掲示板は外しておらず、この条件なら勝ち負け必至だと思ってます

 

 

〇はテーオーロイヤルです

テーオーロイヤルも現役屈指のステイヤーで前走もトップハンデで勝ち切っておりここでも評価します

 

▲はシルヴァーソニックです

この馬も古馬の実績馬ですが今回は休み明けに武豊Jにテン乗りです

休み明けを苦にしないタイプですし長距離上手い武豊Jなら一発あっても全然おかしくないです

 

△でありそうなのは、近走充実のブローザホーンに穴では屋根買いでディアスティマとかでしょうか

 

 

予想としてはこんな感じですが、馬券は置いておいてシンプルにディープボンドは好きな馬なんですよね

追っても追っても反応が悪いあのズブさが可愛くて

 

正直和田Jとのコンビが見たかったですがこのテン乗りで一変することも全然あるのでこれはこれで楽しみです

 

 

おしまい