お疲れ様です。

下赤塚中村です。

 

実は最近悩みがありましてネガティブな事じゃないので書いていこうかなと思います。

最近YouTubeで秘密基地というYouTuberを観るのですが、

古民家を買い取って自分の好きなように改造していき生活している様子を動画にするといったコンセプトです。

 

なんだかこういう生活うらやましいなあと思い縛られず生きたいなあと思いました。

麻雀に没頭し勝負の世界で生きていくのは凄く好きなのですが、海外を身近に感じてきたせいかそういったものにあこがれを持ちました。

 

旅行や海外に長くいってみるなどやってみようかなあと思います。

思えば海外の行ってみたいところあまり行けてない気がします。

そういうのYouTubeとかにあげてたりしたら面白そうですよね。

 

そういう好きなことで生きて行けたらなあと気楽かもしれないですが思います。

なにかオススメの行先などあれば教えていただけたらと思います。