みなさんどーも伊藤です!

 

とうとう今年もこの季節が来てしまいましたね... 今年も花粉が凄いよ...

  

自分は若い頃は花粉症じゃなかったので周りの人は大変そうだなぁなんて軽い気持ちだったんですが、いざ自分が花粉症になってみるとまぁめっちゃつらいですね.. 周りの人を見ると多分自分はまた軽傷なほうだとは思うんですがそれでも朝方はくしゃみと鼻水が止まらなくてめっちゃつらいです

 

なんかぼーっとする感覚があって体調不良と勘違いしそうになるんですよね... 

 

花粉のせいで麻雀の集中力も途切れ途切れになってる気がするので気合入れていかないとまずい!(笑)

 

薬も何個か試したんですがあんまり効果を感じられなかったんですよねぇ

 

良く効く薬ご存じの方は是非教えてください! 

 

はやく花粉の季節終わってくれー!と思うけど終わったらすぐめっちゃ暑くなるしそれはそれでやだなぁ...(笑)

 

一生秋でお願いします!!! それではまた次回