2月になって初めての出勤で麻雀スッタボコにやられているおざわです。

前回の出勤でもブログ書いたような気が・・・ネタ切れ起こしちゃうよー('Д')笑

 

さて、今日ご紹介するお店は今までとちょいと毛色が違っていつもより少しお高めのお店です!

 

 

『個室中華 頤和園(イワエン) 京橋店』

 

 

その名の通り、京橋駅のエドグランの中にある中華料理のお店です!!

辛くて美味しい麻婆豆腐と黒酢の効いた酢豚がおざわのオススメです♪ランチなら2000円くらいで食べられるのでコスパ◎( *´艸`)

 

個室なので周りを気にせずゆったりと中華を楽しめます☆

 

 

オススメ度80点

コスパ★★★

味★★★★★

くつろぎ度★★★★★

アクセス★★★★★

麻婆豆腐の辛さ★★★

 

 

ボコボコのおざわを狩りに来てくださるお客様、大募集中です('ω')ノ

ひと狩り行こうぜ!!!ってことで、麻雀カフェ下赤塚店でお待ちしております♪

 

それでは~