おはようございます、分銅です。

 

今日は出勤をしてすぐに自分がブログ当番だというのを見て

 

なにかを書こうと考えて出勤していたのですが、いざ書こうとした時にはもう何を書こうとしていたか思い出せません。

 

普段そういう時は走り書きのメモを残すかスマホのメモに軽くメモったりするんですけど。

 

今日に限ってはそのどちらもしておらず、このブログを書きながら凄くモヤモヤしています。

 

という事で、思い出せないので別の話題を書きます。

 

 

みなさまは、LINEのオープンチャット機能はご存知でしょうか?

 

匿名で、それぞれオープンチャットというグループを作りそこで集まって知らない人同士で会話ができるというものです。

 

少し前でいうところの「ネット掲示板」みたいなものです。

 

去年の始めくらいに使う機会がありそれ以降、たまに自分の趣味に合うグループに参加してみたり

 

それこそ、麻雀勉強会みたいなやつとか下赤塚好き集まれみたいなオープンチャットに参加したりもしてます。

 

結構、新しい店の情報とか、食レポみたいなのを載せてくれてる人がいるので結構、いい情報源だなあと思ってます。

 

そこで得た情報なんですけども。

 

1/27(土)21:00放送予定の【出没!アド街ック天国】に下赤塚が紹介されるみたいです。

 

昭和の人情商店街残る!各駅停車のちょうど良い街という紹介で放送するみたいです!

 

もし興味がある人は見てみてくださいね!

 

僕はちょっと時間的に見れなそうなんですけども。見逃し配信とかやらないかなあ。

 

 

しかし、何を書こうとしてたのか思い出せるといいんですけどね。

 

忘れるくらいだから重要なことではないにしても気になります。

 

次回のブログまでには思い出したいところです。

 

 

今日はこの辺で!