あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

僕は結構イベント行ってて疲れました。

 

有馬記念、東京大賞典、競輪グランプリに実家に帰省などなど・・

どこ行っても人多いし基本立ちっぱなしで疲れましたね。

 

 

去年は麻雀かなり負けたので頑張りたいです。

ついてるついてないの前にシンプルに下手だなあて実感するので。

と言うのも打数がかなり減ってるんですよね。

前まではもう一つ働いてた雀荘であったり別の店にも遊び行ったりしてたのですが、去年はほぼカフェの出勤時しか打ってなかったです。

 

前までは打数減っても変わんないしょ派だったのですが、実際は冴えない感じの雀になっちゃってるので、

今年は麻雀に触れる機会もう少し増やそうと思います。

 

 

 

つらつらとまとまりも無く書き殴りましたが要は今年も健康にって事です。

 

おしまい