お疲れ様です。下赤塚中村です。

 

今年ももうあと2日を残す限りとなりました。

早いもんですね、、20を超えると時の進みを早く感じるばかりです、、

 

1年振り返るといろんなことがあった気がしますね。仕事が変わったり、麻雀プロを目指そうと決めたり。

友人と旅行行ったり、このお店でもいろんなお客さんと知り合えて楽しかった年だったと思います。

 

来年はプロ試験から始まり環境も色々と変わってくると思いますんで。上を向いていろいろとチャレンジしていこうと思います。

早いところリーグ戦やって上まで駆け上がりたいところです。

 

今年の終わりまでに大掃除とか断捨離とかやらないとですねー。

29日が自分の今年ラスト出勤になりますので是非一生に麻雀やりましょう!!

年が明けてからは2日が最初の出勤予定となります。

みなさま今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!!!

 

ではみなさま良いお年をお過ごしください!