お疲れ様です。

下赤塚スタッフの中村です。

 

今年ももう終わりに近づき最高位戦の試験が始まります。

来月の20.21のどちらかが試験日です。

麻雀をより高次元でできるよう、メディアなんかにも出られtら嬉しいですね。

実際メディアにはでたいなあと希望はしたいですね。

早くリーグ戦あがってAリーガーなど名前が売れるようになりたいですね。

 

承認欲求最高に満たされたいですね。試験問題とかも良く解くんですが何点取っても不安なんですよね。

80点とか90点も取れても不安という、、本番緊張してうまくいかなかったら笑いもんです

 

勉強頑張らないとだなあ、、応援してくれると嬉しいです。

 

ではではまた下赤塚店にてご来店お待ちしてます。