みなさんどーも 伊藤です

 

いやぁなんだかんだ気づけばもう年末ですよ...

 

ここ最近乾燥していて唇が荒れてたりささくれが増えたりで冬を感じています(笑)

 

話は変わりますが世間は忘年会シーズンですね 普段お酒をほどんど飲まない私ですが、たまには美味しいお酒飲みたいなぁと思う事もあります。 ただ周りにお酒好きな人もあんまり居ないし飲みに行こうってあんまりならないんですよねw 友達と集まっても大体麻雀かパチンコばっかり行ってます(笑)

そろそろ大人っぽい生活を送りたいなぁ...

 

そんなこんなで学生の頃から生活があんまり変わってない伊藤の内容の無いブログでした

 

それではまた次回