12月もそろそろ中盤戦に突入しますねー

そんな中、クリスマスと年越しに食べるもの何にしようかな~なんてことばかり考えています。

 

どうも、おざわです。(*'ω'*)

 

今回のお店紹介は、クリスマスに行きたいお店のご紹介です♪

 

 

『夜パフェ専門店 モモブクロ』

 

 

池袋西口にある夜パフェのお店なのですが、とてもオシャレなのも良いし何より

 

・・・パフェのクオリティたっっっっか!!!!!!!!(*‘∀‘)!!!!!!!!!

 

メニューひとつひとつにしっかりコンセプトがあって、パフェの中身もその辺のフルーツと生クリームとコーンフレークみたいな安っちい感じではなく手がこんでいて素晴らしいです☆

 

夜パフェブームもかなり落ち着いてきて予約なしで入れることも結構あるみたいなので、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

おざわは定番商品のピスタチオのパフェが好きです( *´艸`)

 

 

オススメ度90点

コスパ★★★

味★★★★★

デートで使える度★★★★★

アクセス★★★★

目でも楽しめる度★★★★★

 

季節によって限定メニューが変わるので、定期的に行きたいお店です!!

甘いもので糖分補給した後は・・・・・

 

 

皆様ご来店お待ちしています!!(笑)

それでは~