こんにちは、さとです。

 

ネット麻雀をしたいです。僕はもともとネット麻雀から入った、一番勝ちたいのはネット麻雀な人間なのですが、

最近出勤を増やした結果、ネット麻雀を打つ回数が減っちゃって困ってます。そんなすべて麻雀生活にしたいわけではない。。

 

ネット麻雀、いいですよね。いいんです。

最近はaiを利用できるようになって、ミスなく打てているかとか、難しかった場面どうすればよかったかとか反省できるのがとても楽しいです。まったくミスなかったのにラスったときの虚無感というか、このゲームやめたほうがいいかな感は凄いですが。

あとは成績がばっちり見えるのもいいです。現実と向き合えます。

まあ運過ぎて数千戦単位でもそこそこぶれるみたいですが、リア麻よりは打数積み重ねやすいしまだマシって感じで。

 

時間かお金があればなー。。。