みなさんどーも伊藤です!

 

最近毎日寒すぎて朝布団から出れなくなりつつあります...w

 

そんなことは置いておいてもう12月になりまして今年も終わりそうなんで来年に向けて何か始めようかなぁなんて考えていたんですが、2024年から500円玉貯金でも始めようかなぁと思っております。

 

以前一回4~5年やっていたんですが転職のタイミングで開けてしまってそれ以来やって居なかったんですがふと思いついたんで初めて見ようかなぁなんて

 

実は結構面白いんですよ500円玉貯金 前回は満杯になると30万貯まる貯金箱を使っていたんですがほぼ満杯になるまで貯めました!

 

だんだん重くなっていく貯金箱を見るのオススメですw

 

それでは今回はこの辺で また次回!