どうもこんにちは(^^♪

 

赤塚店出勤中の金子です

 

今年も残すところあと一ヶ月程になり、季節の移り変わりを肌で感じる次第です

 

さて私は麻雀カフェの行き帰りの電車の中では本を読んでいるのですが。

 

そこに『見えざるもの』というワードがあるのです。

 

でまたそれを磨く事が大切って書いてるんです。

 

見えないものを磨くってレベル高くないですかね(笑)

 

ちなみに卓がたたないので、早くお客様が来ないかな

 

と壁を磨いていたらお客様が来てくださるのでした(笑)

 

そうこれなんです。その本曰く身体というものはただ視覚的に見えているだけで、

 

目に見えないものは、この地球上に沢山あるとのことです。

 

人からの心配り、気配り、優しさ、などは目には見えないですが

 

そういったものかもしれないですね。

 

皆さんも身近にある見えざるものを磨いていくと

 

心身ともに充実した日々が送れるかもしれませんよ♪