おはようございます。さとです。

 

今日はなんか眠いです。それなりに寝たはずなのですが、眠りが浅かったのでしょうか、体が重いです。ツイてない。

 

書くことがなくなりました。何も思い浮かびません。これは眠いからでしょうか、それともタイトルが悪かったのでしょうか。

 

本走入ってたら昼過ぎになってました。ブログ再開。こんにちは。

 

本走入ってるときにホットコーヒー飲んだら眠気がだいぶなくなりました。でもこれからご飯食べるのでまた眠くなりそうです。

 

そういえば中高の5限の授業は結構寝ちゃうタイプでした。高校は弁当だったのですが、眠くなるからと弁当の量を減らしてもらってました。まあそれでも寝ましたが。。。

 

改行をあり得ないくらい使ってそこそこの文章量に見えないこともないくらいになったので以上です><