私事ですが9/3が誕生日でして、まぁカフェに出勤した年はないんですけどw毎年何かしらのご褒美を自分に与えてるんですね

 

まぁ大体そんなこと言っちゃうヤツってのは年がら年中自分を甘やかしてばかりいるもんですが、今年は神宮球場にヤクルト阪神戦を観に行ってきます♪

 

子供のころから阪神ファンなんですが、生まれて初めて観に行ったプロ野球も神宮球場の三塁側外野席だったんです。

その頃の阪神ファンはなんというかすごくて、ヤジとかも今の時代では考えられないようなワードが飛び交っていましたw

 

ただ当時の藤田少年にはそれがいやに面白かったんですねー。そこからの阪神ファンやってます。

 

 

んでずっと外野席だったんですよ、応援が楽しいので。だけど先日たまには内野席で見てみるかな?って行ってみたらめちゃくちゃ臨場感あって楽しかったんですね!!

なので今度は割と外野席側の内野席を取ってみましたww

 

2005以来のアレを心待ちにしてる藤田がお送りしました♪