こんにちは

丁度今競輪のG1オールスターが西武園で開催されてます。

 

15日火曜が初日で今日が準決勝明日が決勝になってます。

15日の初日に友達と西武園まで行ってきました。

池袋から40分くらいでしたかね。

 

 

やっぱ何事も現地行くと楽しいですね。

レースとか試合だけの見易さでいったらテレビとかの放送がダントツですが、

応援にも現地のほうが力入りますし雰囲気も活気があってテンション上がります。

 

 

麻雀もやっぱお店で打つのが一番ですよね

(繋げ方雑ですかね)

 

そんなことはさて置き、本日明日で全店舗合同イベントやってます!

ポイントゲットの条件的にロングで遊べる時間無い方でもチャンスあるシステムになってるのでお待ちしてます!!

 

 

おしまい