みなさんこんにちわ下赤塚スタッフの中村です!

 

先日とみきさんのバースデーに隠れて自分も誕生日を迎えました。

25歳になりまして、ずいぶん時間の流れが速いなと思う今日この頃です。

 

誕生日当日は友達とバーで飲みあかし、久々にかなり酔っぱらってしまいました(笑)

〆はやはりマージャンをしていましたね(笑)下赤塚にプライベートで来て会長からプレゼントをいただけました。

今後とも頑張っていこうと身が引き締まります。

 

25はアラサーとなり、体の衰えも感じ始めましたねーーー寝ても疲れが取れないというのは身に染みて実感します。

せっかくなので新しい目標なども決めていこうと思います。

 

まずはダイエットですね。80キロ175センチなので、高校生のころの60キロほどに死ぬ気で戻そうと思います。

あとは新しい仕事などにチャレンジしていきたいですね。自分で仕事をもらえるくらい何か達成していけたらと思います

 

加えて冬には最高位戦の試験を受けるので合格してから、昇級をどんどんしていきたいですね

 

大きく分けたらこの3つですかね。

 

25の中村も今後ともよろしくお願いいたします。日頃からお世話になっている皆様のおかげでここまで来れました。

 

では皆様下赤塚にてご来店をお待ちしています。