みなさんどーも伊藤です

 

前回ブログのネタ切れみたいな話をしましたが、ちょうどいいネタが出来ました!

 

前々から家で動画見たりする用の画面が大きめのタブレットが欲しいなぁと思っていたんですが、amazonで丁度良さげなのを見付けたのでこれを機に購入しました。

 

youtubeをちょろっと見るくらいならスマホで全然事足りるんですが、アニメとか映画を長時間見ようと思うとスマホだと疲れるなぁと思っていたんですよね

 

ケースやら色々合わせて15000円ちょいで買えたので結構満足しています。

 

これを機に映画鑑賞とか趣味にしてみようかなぁとか思ってます!(笑)

 

あんまり長くない物でオススメのアニメ、映画あったら是非教えてくださーい!

 

今年の夏は引きこもって動画見て乗り過ごします、

 

それではまた次回!