みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんわ!!

 

下赤塚のアイドルこと分銅土竜。です!!

 

先週の土日に下赤塚店新イベントの5×5ビンゴを開催しました☆

 

1日目に順調に空いていったビンゴ

 

2日目開催時点ではなんと残り6マスまでいきまして、、

 

そのなかで一番激アツだったのは左角の鎮座する『ピンフツモのみ』

 

クリアするとダブルビンゴでレッドカード×2プラスゲーム券ゲットのチャンス!!

 

常連様のTさんがその日ピンフをテンパイするたびに一生懸命ダマにしてなんとかクリアしようと燃えていました。

 

そんな中2巡目に五八マン待ちのピンフをテンパイする大チャンス!!

 

1枚目の八マンを見逃し、、

 

2枚目の八マンを見逃し、、、

 

1枚目の五マンも見逃し、、、、

 

ポンで食い流された3枚目の八マンも見逃し笑

 

執念を見せてくれます。

 

そしてついにその時が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に手を伸ばしツモった牌は念願の『五』!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いー(笑)

 

ビンゴクリアならず(笑)

 

 

 

 

 

諦めてT様が帰られたあと僕が本走してピンフのみの五八マンテンパイして黙ったら次に一発でツモった牌が赤五でした(笑)

 

 

分銅土竜。