こんにちは。

久々のブログ当番な気がします。

 

今週は安田記念がありますね。

今回初めてソダシに本命を打つ予定です。

 

川田Jと手が合う気かなりするんですよねえ。

ポジション取り上手い点&府中じゃ仕掛け早めなのが逆にソダシと合いそうなんですよね。

他の有力馬に差し馬が多いことを考えても、展開的に恵まれそうですし馬券内は堅いと思います。

外差しが決まる馬場コンディションだったらまた考えますが、現段階ではソダシから行く予定です。

 

とは言え単勝1桁オッズは濃厚ですし相手も出来たら絞りたいです。

今んとこ相手はシュネルマイスターにしようかなと。

まあもちろん馬もいいから買う訳なんですが、何よりルメールが買えます。

特に府中G1ではとんでもない成績残してます。

府中G1鞍上ルメールは何も考えず買っておけばOKです。

 

 

なのでこの2頭から今週は行こうかなと。

春G1引くほど当たってないんでそろそろ当てたいです。

 

おしまい