みなさんどーも 伊藤です

 

今回はここ最近で起きた麻雀の話でもしようかなぁと

 

先日このお店で奔走中になんと人生四度目の地和をツモられましたw

 

地和自体かなり久々に見たんですが実は10年近く麻雀店で働いてて自分では地和も天和も上がった事ないんですよね...

 

4人でやるゲームなので3回喰らってるし次は自分の番かなぁなんて密かに思っていたんですが今回も点棒を支払う側かぁなんて

 

これだけ毎日のように麻雀してるのだから各一回くらいは上がってみたいものですね!

 

そんな事をうっすら思いながら麻雀していたら昨日面前の大三元という結構レアな奴を上がりましたw

 

祝今年初役満ということでテンション高めで今日も麻雀頑張ろうと思います!

 

それではまた次回...   伊藤