こんにちは!いしやまです

 

もうすぐ各団体リーグ戦が始まるんですが

カフェ所属の井上プロはなんと3/8、今日開幕なんです!

 

カフェ所属プロ唯一のA1リーガー、

頑張ってほしいですね!

店内でも映せるのかな?応援したい!!

 

ところで私が所属しているRMUのD1リーグですが

来月なんですよね、もう少し時間あります

 

半荘20回のトータルなんでブレは承知ですが

今期こそ昇級したい!!

 

あ、そういえば

RMUは今期から公式戦が自動配牌になるんだった

早く慣れないと、ナイトリーグでも行こうかなー

 

それでは、カフェ所属プロ、

皆で良い結果を報告できますように!