新ブログになって初ブログです!

 

2023年になってはや半月が経ちましたが世間も普段の生活に戻ってきて日常が戻ってきたなぁなんて思っております。

 

せっかく新年を迎えた事ですし今年の目標を決めてみようかなぁなんて思っているのですが、いざ考えるとなるとなかなか思いつかなくて毎年結局なぁなぁのまま2月あたりに突入してしまって決まらずに終わるんですよねぇ

 

意思が弱いで有名な私なんでダイエットして-10kg!と無理な目標は立てないようにします(笑)

 

この心持ちがまず良くないんだよなぁとか本末転倒な事を言ってみたり、、、

 

そんなこんなでこんな私ですが今年も一年よろしくお願いします! 伊藤