どーも、だーいしでーす!!

 

 

下赤塚ではあけおめです!!!

 

 

今年からブログがamebaに移行したり、Twitterが始まったり麻雀カフェがいろいろ始動してますね。

 

 

 

ということで(?)今年の自分的抱負を語ってきます!!!

 

 

1.禁煙!!

 

 は多分できないので吸う量を減らします(笑)

 紙タバコの量を減らしてアイコスにしたりと少しずつ抵抗していきます!!!

 

 

2.筋トレ!!

 

 昔から筋トレがほんとに嫌いなんですが30過ぎたし身体をなんとかしていきます。

 

3.昇級!!

 

 Cリーグになったので来年にはBリーグに手がかかるようにしたいです!!

 

 

 

 

ということで頑張っていきまーす!!!!