ここ数日、あることで頭がいっぱいで。
決断をしたものの、手放すものへの寂しさから、不安でいっぱいになっていました。
今日はタイミングよく、信頼する方に久しぶりのセッションをお願いしていたので、そんな不安をたくさん聞いてもらいました。
話しながら…
「あれ?この不安って自分で作り出してる!?」と気付きました!
ものの見方、思考の仕方を少し変えてみるだけで
「あれ?こんなに不安にならなくても大丈夫じゃない?」
と気持ちがとっても軽くなりました!!
話すってとっても楽になる。
軽やかに生きよう!
ここ数日、あることで頭がいっぱいで。
決断をしたものの、手放すものへの寂しさから、不安でいっぱいになっていました。
今日はタイミングよく、信頼する方に久しぶりのセッションをお願いしていたので、そんな不安をたくさん聞いてもらいました。
話しながら…
「あれ?この不安って自分で作り出してる!?」と気付きました!
ものの見方、思考の仕方を少し変えてみるだけで
「あれ?こんなに不安にならなくても大丈夫じゃない?」
と気持ちがとっても軽くなりました!!
話すってとっても楽になる。
軽やかに生きよう!