おはようございます。
 
こんな車寄せのあるビルへ行きました。

 

 

 


ランチタイム、1130PP入店です💨(実は粉もの大好き)。



 

 

38階の景色を眺め



 

 

予約してました(^_^)




 


平日休み、昼ビール🍻カンパーイ



 

 

魚介鉄板焼きとお好みのコースにランチ限定のステーキをオーダー。



まずはサラダ。食べやすいように全ての野菜、丁寧にカットされてました。



 

 


イカタコがやってきました。

 


 

 

マヨネーズ、岩塩、おろしポン酢でいただきました。

 


 


海老マヨやき?だったかな



 


ルッコラがいいアクセントになっていましたよ。

 

 


言わずもがな、プリプリ^_^



 


ハイボールを追加



 


♪───O(≧∇≦)O────♪


ヒレかな(メニュー部位記載なし)。

 

 


柔らかく、絶妙な火加減。



 


看板娘がやってきました。



 

 



コースはハーフサイズと記載されていたけど、実際には2/3くらいとシェフのお言葉。


 

 


デザートでほっこり



 

 

 

 

お好み焼きチェーンの二頭柱(関西出身の元同僚いわく)の千房。のんびりランチタイムを過ごせました。



鶴橋の風月も再訪したいなぁ。



あれ、シルバーウィーク三連休?山手線空いてますわ〜



皆様、今日も良い日をお過ごしください。