月日なりけり

月日は早く過ぎていく、そんな和歌の様です。

大晦日になりました。今年の一年を漢字で表すと「早」です。

GWも夏休みも年末年始もシフトが入る仕事です。時間のノルマもあるハードな業務。

多くの湯旅まで癒していただきました。


春の日中ダム




枝垂れ桜




別府湾を見下ろす、いちのいで会館



再訪でした




山形、月山山菜蕎麦^_^ ハートを掴まれました。





黒川温泉、奴留湯温泉。念願の訪問です。38℃の湯温、硫黄の湯の花舞う、絶品のお湯でした。






夏の津軽、秋田県境へ。 




オレンジ色のニクイ奴(再訪)




秋の長野、山塩館。映画"大鹿村騒動記"のロケ地。強塩泉で汗💦ダクに。





冬の小野川温泉♨️





一部画像はネットからお借りしました。


今年もたくさんお湯につかりました。


来年は、少し仕事ゆるめて、ウォーキングや映画活動を増やしていきたいなぁ。



皆様、よいお年をお迎えください。