おはようございます。

2023年の湯活動です。


富士山を眺めながら




こちらへ





数年ぶり3度目の訪問、相方は初です。








わくわく




HPより


気持ちのいい露天風呂エリア




ちらっとつかった壺





内湯には高濃度炭酸泉も。なかなかの混み具合でした。


内湯でも外の景色が見れるの好きです。




この日は、箱根でステーキランチの予定でしたが、あまりの激混みに断念。蒲鉾を買ったりして、こちらに到着。


湯上がりの約束




この施設のアジフライはなかなかの味と、相方談。



ワタシはサラダ🥗と



ミニ親子丼





最近、地震や事故、訃報が続き、何かを感じずにはいられない日々です。


しっかりと毎日を過ごす、疲れたら休む、そんな日々を続けることしかないのか。


被災した方の復興を願っています。少し寄付しました。


皆様が良い日を過ごせます様に。


(一部画像を追加しました)