こんにちは♪アマビエです。


昨日はネタがないなぁ〜とブログやめましたが

🐜ました〜

高中様のコンサート🎵に行った広島

JRが線路確認で到着遅くなって

ちんちん電車🚃を降りたらおむすび🍙屋さんだったんで、すぐ店内へ→おむすび🍙大好きやから





山賊みすび¥550、デッカい!!

店内入って気が付いた

🍙のむさしや〜、最近、ちん電じゃなくてバス🚌だったから、ここにあるの気がつかんかった。

ぶちうま!!

お店の方は冷たいお茶を何度もつぎたしてくれて

嬉しかったわぁ。


帰りは




岩国駅近くのかつ庵へ

今回、グラムを少な目にしたからか、脂がのってなかった。でも、このお値段なら満足です。


最近は朝の30分で株利確して、少しずつマイナス解消して行ってます。

権利品は買っているから、後はデイトレ

IPOにも挑戦してみました→何か知らんかった(笑)

東京🗼メトロきっかけで

抽選だから1口でもチャンスあるからね。


今から、ゆっくり出来る週末〜

コレ観始めます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




では、またね。