こんにちは♪アマビエです。


昨夜は息子の奢りで、コスパ最高の台湾🇹🇼料理屋で乾杯🍻しました



安い、すぐ出てくる、量が多い、もちろん美味しいです。沢山頂きました〜

仕事してないから、起きるのも寝るのも自由時間

息子が大好きな私はショートスリーパーな彼に合わせてついつい夜更かし→韓国🇰🇷ドラマ観てます

日本🇯🇵の俳優さんに→そちらの籍かもね

そっくりな方達が多くて面白いです😛


1週間デイトレしましたが、疲れる割にプラマイ0だったから優待だけに戻しましたʅ(◞‿◟)ʃ


今日届いた優待品は



☆堀田丸正→ブルーベリー🫐ルテイン

☆SDエンター→パック✖️4&エッセンス✖️2です

シェリボーンロイヤル1本だけがわたくし用

後は餞別半返しにプラスするもの用です

ほんとはじぶん用のパック欲しかったけど、ポイントきっちり使い切りました〜

ありがとうございました


義母からいただいたカタログで



コシヒカリ10キロ、ありがとうございました


昨日寄ったスーパーにはお米復活してました

旦那が注文した、割高なお米もAmazonから届いたばかりで20キロ確保出来ましたが(笑)

安心を買ったそうです


と、寝不足気味、いえ寝てる時間はたっぷりのヘロでブログ書いたところで又お届けものが〜



☆ビーウィズ→味付けのり3,000ポイント、のこりは種無し柿を注文してます、ありがとうございました

我が家の味付けのりは右上のかき醤油1択

味にうるさい息子が買って来る(笑)

どんな味かな〜


では、またね。