こんにちは♪アマビエです。


息子が部署変えになる派遣の先輩にあげるウイスキー🥃買いにアルパークへ行くというから

便乗しました。

やっぱ、ハイブリッドは静かでのりこごちいいわ〜

でしたが、、、

行きも帰りも、急に小径に曲がるから→遠回り

なんで〜まっすぐでええのに〜と

変わってるわぁ、やっぱ私の子だわ。



お昼はコリアンダイニング-テテ-

ハーフのビビンバスンドゥブ➕コーラにしました。今日は私の奢り。


食後は懸賞キャンペーン絡め、レシ🧾作りをしました。

①本✖️2

②タカノ

③一正

④カンロ

⑤ピエトロ

⑥ヤマキ

⑦牛乳石鹸

⑧カゴメです。明日、宅配待ち時間に応募しよ。


ここから不思議話。

今朝、洗濯物たたんでる時、ふと、職場の男性が浮かんだ。→私の仕事引き継いだ

そして、アルパークで出会いそうと感じた。

でも、その人、広島に住んでいるけど、岩国寄りで

移動はJRと徒歩だから、まず会わないよなぁ。

だったんですが

息子の車で出発すぐに🔜その人が歩いていた😱

家の近所で。謎過ぎて怖い😨仕事休んだんだ。

又具合悪くなって、遅れ気味のJR使わずバス🚌で早退したのなら納得。

そんな予感はいらん、もっと良い予感おくれ。


では、またね。