こんにちは♪アマビエです。


今日はラストの病院通い。ということにしました〜。

引越しするんで、最寄りに行きますと。

変な嘘がほんとになってはいけないから

こっちに家🏠はあるんで帰って来た時に具合が悪かったら又よろしくお願いしますと。

息子もたまに行く事あるから。

言ってないけど、大金手に入って、セカンドハウスの広島に引っ越す設定。(笑)

もう、専業主婦だから薬は任意だからね。


今日は陽射し風強い中、よく歩いた〜。

ラッキーカラーのモスグリーンのスカーチョはいて

ラッキープレイスの図書館パスして、本屋に行きました。

コレ買った。



富永愛さん好き❤️中古だから¥1,650✖️2→¥220✖️2です。ありがたい。早速読むぞう。


少しずつ読んでる本は



メルカリで買ったもの。TVのとどう違うか思い出しながら、少しずつ読んでます。

今日はパックしないとやばい。


では、またね。