こんにちは♪アマビエです。


やっと、ハレました〜。洗濯どっさり干して、掃除機かけて、土曜日用のバケット買いに言ったら、半額の色んなフランスパン🥖があったから、冷凍したよ〜。

私、クロワッサン🥐の次にフランスパン🥖次にイギリスパン🍞好き。


3月権利の優待封筒が続々来てますね。

1日に来たエーピーHDは又、¥10,000相当の魚鶏セット頼んだ〜。年に2回もらえるって🉐。

今回、優待品が少しかわってて、余り好きでなかったものがチェンジしてたから

一旦200株にして利確もらって次は¥7,000相当もらう予定だったけど、買い戻しました。主婦の味方優待。

同じく1日、オープンと同時にUNIVA.Oakの優待開いたら、5.000ポイントがすでに使われておる(笑)メールの返事がないまま、商品観てたらポイント入り、何にしようか迷ってたらメンテナンス中に→次回は3日の10時〜→まだメンテナンス中で、5日の10時〜となってた。まだかぁ〜。( ゚д゚)

そんな日、ナック様から優待品が届いてた。→最近、ピンポン押さずに宅配BOX入れてる事多いね。



バブルローション¥4.750也。振って泡出して使うそう。フォーシーズでいただいたローションはとろみがあって、今夏みたいな時は合わないから、今晩からコレにして、フォーさんは冬に使おうっと。

ナック様、ありがとうございました。

まだ使ってないけど今日100株買い戻しました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


では、またね。