こんにちは♪アマビエです。


働いている時、就業時間の関係で朝、昼、晩御飯、片付け、ゴミ出し旦那担当。

冷凍庫には旦那が買って来たものぱんぱんに入ってて8月までに使い切ったら私にチェンジです。

旦那、商売人の末っ子だから、金銭感覚バッチリ。

私、奢り大好き父と勧められたら買う母に育てられたから、ケチになったり使い過ぎたりの不安定。

久しぶり、来月からはお米のけて¥30,000でひと月週5でご飯🍚つくります。計画せねば〜。

節約料理得意でしたが、どんな料理が出てくるのか

息子が不安がっています。(笑)

株主優待品や懸賞当選品やキャンペーン品も頭入れて。



雨降りでも、ベランダ広いからリボベジ出来るけど

今日は容量なくなったから、録画消費しながらダイヤモンド💎アートするよ。名画☆プリマベーラ。

ちょっと怪しい?TEMUで購入。

7回ぐらい注文してるけど、折れが出来るものは🆖

それ以外は良品安価でした。支払いはロッピーでやってる。

夏休みの自由研究にも良いかもね。

それにしても、よく降るな〜。


では、またね。