金曜日に不在入ってた、あづま食品様から届きました〜。


おろしだれ納豆が好きで

2回買えたから、私と息子さんで応募。

息子さん名義でした。

あづま食品様、ありがとうございました。


久々に昨夕から手首故障中。

仕事でノギス使いすぎたから。痛いわ〜。

もしかしたら、1週間前に久々やったWiiの卓球🏓とゴルフ⛳️とボーリング🎳のせいかな

(笑)


山田養蜂場様から届いていた¥3,000券🎫を使って

巣蜜✖️2も届きました。



送料込み¥6,000→が半額か一個おまけって感じ。

むか〜し、ホテルの朝食で食べて依頼、いつかガッツリ頂こうと思っていました。



賞味期限も長いから、ゆっくり楽しめそうです。

山田養蜂場様、ありがとうございました。