夏スリッパと礼服もどきを買いにしまむらに行きました。

体幹を鍛えて痩せるかも!?

なんか、履くとちょっと痛いところが

ちょっとだけ痛いの割と好き。

さかむげこすったり。(笑)

イボスリッパも好きだけど、見た目が❌

コレはおしゃれでしょっ。

ワンサイズ上も🩷🟢カラーもありましたよ。



まあ、痩せない事も想定して


全身ぱつぱつできゅうつくになった礼服→結構なお値段だった。

もう、高いのいらないや〜。

夏の終わり頃、7回忌と傘寿祝いが同時にあるのですよ。


3時間、じっくり探した結果

袖がピンクベージュの黒ワンピ¥2,000。安っ。

袖カラーとワンピカラーに合わせたカーディガン¥1,500✖️2。


試着は面倒なのでしません。(笑)

長めだけどどうかなぁ〜。

帰って試着したら、胸のぱつぱつが功を奏して(笑)長さオッケーでした。


今日のおやつ。



一個食べましたが、旦那と息子さんにあげます。