昨日は、息子さんの念願の納車日だったから

家族で、ドライブ走行しました。


ナンバーを、前車と一緒にと希望してたのに違〜う。(笑)

ここの販売店、うっかりがよくあるところ。


でもね、よくよく見ていたら

語呂がいい感じなんよね。

それを旦那に言ったら

俺は好き。〇〇の番号だから。なんと旦那ゆかりのあるナンバーでもありました。

息子さんもオッケーってなりました。

一応、前車に安全の御礼を沢山言って、意識も移してみましたが

私の感じでは、ちょこんと遠慮がちに車の右側にのり、ナンバーから派生した男女の意識が君臨してるイメージがしました。

気のせいかもしれないけど、それでいいのだ〜。

良い気を感じるから。╰(*´︶`*)╯♡


大竹の階杉でお昼食べました。



私は辛ネギラーメンにしましたが

いっそ辛くなかった。

良いドライブとなりました。


火曜日に、ある当選メールを見逃していましたが

最近、詐欺メールも来るから

こんなん来ました〜が真似される恐れがあるから

商品来てから投稿します。