昨晩とさっき、ご飯食べに行きました。

我が家は繁華街近くだから、お店がいっぱいあります。

お金と暇あり酒好きには天国みたいなところ。

職場の上司が、うちかたに住んでたらヤバいと言ってました。(笑)


昨夜はこちら、みつはし さんに。


山崎の梅酒のロック🥃、やっぱ美味しい再確認。私用に買ってみよう。




¥6,000の皐月コースでした。旬のものを頂けるのは幸せなことです。

旦那の誕生日の前祝いということで息子さんの奢りでした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その後、恒例のセブンで夜食おやつ買って、おい酒、おうちカラオケが始まりました。

息子さんの歌声をアカペラで初めて聴けたのが嬉しかった。恥ずかしがって歌ってくれんやったから。

酒12杯も呑んで、あの音程だせるとは。

正直、あんなに上手とは旦那も私も思っていなかったのですよ。


翌日のお昼は、何年も久しぶりのそば玉屋へ。

いつでも、大雨の今日も満席の人気店です。



息子さんは➕ハラペーニョにしましたが

ひとかけら食べるには、辛いピクルスみたく美味しかった。今度コレにしてみよう。お好み焼き大好き。

母の日ということで、旦那の奢りでした。

広島で食べると¥1,200ぐらいはしますが

ここだと、スーパードライ❎2、➕ハラペーニョ、➕マヨネーズ❎3でも¥4000ちょいなんですわ。

ペロリと頂きました。満足満足。