旦那と息子さんが森高千里様のコンサート🎵に行って来ました。

結構前側で良かったね〜。

錦帯橋で、甥っ子が働いている店のソフトクリームも食べたそう。逢えたのかな!?

インスタみたら、息子さんの同級生実家店のお土産ももらってましたね。(笑)



旦那がキャップ🧢

後は息子さんが買って来た。

大満足な2人なのでした。


今晩は、フジッコの当選品だった四陸冷凍中華でパーティしました。



スパークリングも、当選品電子マネーで購入したものです。

本格的中華で、私はエビチリ🦐と黒酢豚がめちゃ好みでした。

今度、職場で1on1が初あるから、趣味の所に懸賞と株主優待と書こうと思い、1年間のデーターを計算してみた。

懸賞は約¥21万、優待は約¥14万でした〜。

マイペースでやってる割にはいいんじゃない。

又、頑張ろう。

フジッコ様、ありがとうございました。